2018-01-01から1年間の記事一覧

ボツ企画

今日のはるそうブログは、エイプリル・フールボツ企画について話します。これは2014年ごろ、作成したコラ画像です。自分が所有する201系をうぐいす色に塗装し、「山手線201系紹介パンフレット」という感じで中のページも作り込んでいましたが、内容が思いつ…

123事件

おはこんばんにちは。はるそうです。 123事件というのをご存知でしょうか。 ようつべで人気のゆっくり実況者、hamanoさんがうpした動画、 「シモネッタショートショート」おまけという動画が2016年1月23日に削除され、チャンネルがペナルティがされたという…

ツイッター

ツイッターをやっています。いらないツイートを整理してリニューアルしました。是非是非フォローをお願いします。 https://mobile.twitter.com/Horusou0704

古新聞

こんにちは。お久しぶりです。本日はこんな社告を見つけました。これは古新聞のの整理をしていた時に見つけたものです。日付は2005年11月30日になっていました。これはナショナルの社告で、経済産業省からの緊急命令が出された時のものです。これまでは死亡…

はるそうブログ誕生!

ツイッターで以前告知した、夢のブログ開設の夢がついに叶いました!応援よろしくお願いします!